ときめき☆肩甲骨


地域・所属 金沢大学MeloMelo
ホームページ http://tokimekihosi.web.fc2.com/
バンドPR ときめき☆肩甲骨は洋楽アカペラ曲を中心に歌っています。
他の洋楽を歌うバンドとの差別化をし、自分たちの色を出すために
今回のセットリストはThe House Jacksのカバーでいきたいと思います。
このバンドはそれぞれの声が非常に独特で、
このセットリストなら全員リードをとるので聴いてくださっている人を
あきさせずに楽しいステージが作れると思います。
安定したベースと抜群の表現力とパワーを持ったボイパに支えられながら、
コーラス陣も安定し洗練されたハーモニーに加え、
ボイスギターを含んだ様々な技巧をこらした技で、最高のステージを作ってみせます!!!!

ときめきは長い休止をしていましたが、
その間にはメンバーそれぞれがそれぞれのアカペラの活動で
いろんなことを学び成長して再び結集するので、
確実に大きくなったときめき☆肩甲骨を出すことができます!
inserted by FC2 system