LUSH


地域・所属 愛知 / 名古屋アカペラサークルJP-act
ホームページ なし
バンドPR 私たちLUSHは洋楽アカペラ曲を歌っているバンドです。

お客さんには洋楽アカペラ曲はなじみがうすく、
今までに聴いたことがないということが多いと思います。
しかし、そんなお客さんでも自分たちのステージ、曲を
楽しんで見てもらいたいと思っています。
そのために、自分たちが歌っている曲が持つノリや独特の雰囲気を出し、
“カッコイイ”ステージで魅せていくことを心掛けています。
そして、そのステージにお客さんも自然にノってもらえるよう、頑張っています。

LUSHのステージで、バンドメンバーはもちろん、
お客さんとも一体となってライブを盛り上げていきたいです!
よろしくお願いします!
inserted by FC2 system