Baroon6


地域・所属 静岡 / 静岡大学浜松キャンパスAal-Lied
ホームページ http://baroon6.web.fc2.com
バンドPR 静岡大学浜松キャンパスのアカペラサークルAal-Lied(アルリード)に所属している男6人のヤロバンです。
2008年2月に結成されて、結成期間は2年近くたとうとしています。
曲のジャンルは洋楽で、ブラックなイメージがある曲からポップな曲を中心に取り組んでいます。
バンドメンバーには院生や社会人、学業や就職活動で忙しい学生などがいて
全員で集まれる機会がなかなか少ないですが、
個々人のアカペラに対する愛情や、もっといい演奏をしたいというグループに対する情熱があります。
そんな僕らは夜、大学に集まっては練習を重ねています。
活動は浜松を中心としていて、県外では愛知県で1、2度演奏したぐらいでまだ経験が少ないです。
その分外部の人に僕らの音楽を伝えたいという気持ちや、
外部の方の音楽を知りたいという気持ちが強いです。
そういった思いをMAGで演奏を通じてお伝えできればとメンバー一同思っております。
inserted by FC2 system