あやめ


地域・所属 静岡 / 静岡大学浜松キャンパスAal-Lied
ホームページ http://ayamechan6sai.blog79.fc2.com/
バンドPR 静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Lied所属の2年生バンドです。
バンド名の"あやめ"の花言葉は"信じる者の幸福"です。
「私たちのバンドを見て下さる方、みなさんが幸せになれますように…」。
そんな想いを抱き、このバンド名を付けました。
幸せの象徴といえば、やはり「笑顔」ですよね!
聞いてくださる方、みなさんが笑顔になれるような、そんな曲をアレンジして歌ってます。
J-POPを歌うバンドは全国にたくさんいますが、
私たちのバンドの選曲は一味違います(笑)。
いつもライブでは、ゆずを中心とした、盛り上がりナンバーと、
しっとりとしたバラードを合わせてお送りしています。
振り付けも盛り込み、見ていても楽しいステージを目指しています。
単にうまいバンドではなく、みなさんに愛されるバンドになることが目標です。
ライブ活動も精力的に行っており、アカペラライブのみならず、
さまざまなイベントにも出演させていただいています。
MAGに出演させて頂くことで、出演者のみならず、
会場で聴いてくださるお客様多くのみなさんとそれを共有できたらいいなと思います。
inserted by FC2 system