astral


地域・所属 京都アカペラサークルCrazy Clef
ホームページ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5659688
バンドPR 京都アカペラサークル Crazy Clef 所属のastralです!

2回生の男6人で日本のプロアカペラグループBaby Booさんのコピーを中心に活動しています!
しっとりとしたバラードから、「ありがとう」のようなアップテンポな曲まで、幅広く歌っています。
コーラス陣の4名は、Crazy Clefの2回生が誇る歌い手たちで、
全員リードを十分にとれ、曲中のリード回しもastralの代名詞となっています。
それぞれが特徴のある声をもち、必ずお客さんに楽しんでもらえると思います!

また、個性豊かなメンバーで、同期の男バンドには珍しいほど仲が良いです。
練習で笑いが絶えないのもひとつの特徴だと思います。

昨年の11月から活動をはじめ、
この夏休みから表舞台に立たせてもらえるチャンスが増え始め、
メンバー一同このMAG にも参加できることを楽しみにしています。
全国から多くのアカペラーが集まるこの場所で、
歌わせていただければこれほど嬉しいことはありません!
精一杯がんばりますので、是非よろしくお願いします!
inserted by FC2 system